ご入会申し込み
個人事業主の皆さん、確定申告のお悩みはないですか?
確定申告はもちろん、源泉徴収や決算、記帳についてもサポートを受けられます。
⇒業務案内はこちらから
(確定申告期間の相談は回数制限がございます。)
下記内容および定款をお読みのうえ、お申込みください。
当会のご利用方法
ご入会を希望される方はページ下の「入会申込フォーム」に必要事項をご入力のうえ、送信してください。
メールを確認後、松戸青色申告会よりご連絡をさしあげます。
事務局にお越しの際は、ご予約後、入会金および会費、会費引落口座番号がわかるもの、銀行印をお持ちください。
また、相談時に参考とさせていただきますので、税務署提出書類をお持ち下さい。
12月〜3月の確定申告期間につきましては、お電話のみのご入会受付とさせていただきます。
メールを確認後、松戸青色申告会よりご連絡をさしあげます。
事務局にお越しの際は、ご予約後、入会金および会費、会費引落口座番号がわかるもの、銀行印をお持ちください。
また、相談時に参考とさせていただきますので、税務署提出書類をお持ち下さい。
12月〜3月の確定申告期間につきましては、お電話のみのご入会受付とさせていただきます。

会費について
入会金2,000円と月額1,500円(ただし10月~3月にご入会の場合は、後期分会費9,000円を一括で頂戴しています)合計11,000円をいただいております。(青色申告会の会費・入会金は事業上の必要経費になります。)
会費はご入会時を除き、半年分を前払いで、4月と10月に口座引落しとさせていただきます。
※退会される場合、すでに納められた入会金および会費は返還いたしません。